カオスの中 一人きりになっても

あなたが輝き続ける限り

その光りが道標になる

その透明な歌声を頼りに

どんな道でも前を見て

歩き続けるよ

その道が困難に満ちていても

歩き続けるから


No.1









存在するのに理由なんて要らないんだ

私はここにいる

"今”はここに在る

そして

あなたは輝き続ける

それだけ

たったそれだけで良いんだ

No.2









私の居場所

それはあなたのそば

あなたがすべてで

あなたに触れたい

でも

触れられなくて

涙が零れ落ちたら

あなたの声が響いて

ココロに

優しさが満ち溢れた

No.3









いつでも側に行くよ

光りよりも速く想いを飛ばすから

ずっと微笑んでいて

その笑顔が

たくさんの元気をくれるから

No.4









愛しいのはあなただけ

でも この距離は縮まない

あなたの想いは聞こえるけれど

私の声は決して届かない

どんなに手を伸ばしても



でもね

あなたと同じ時代を感じられるなら

それそのものが奇跡よ

生まれてくれてありがとう

No.5










全てが無駄だったのかもしれない

でも あなたに会えた

だから 少しは許せるようになったわ

私という存在を

No.6








永遠に追いつけない

あなたの後ろ姿

そうわかっていても

それでもあなたを求めずにはいられない


今夜もまた一人

あなたを想って眠りにつく

No。7









いつか覚めてしまう夢ならば

今はその夢に

溺れていたい

今だけは……

あなたの笑顔を独り占めさせてください

No.8









あなたに会えるその日まで

私は飛び続けるよ

どんなに疲れてしまっても

頑張れるの

No.9









体を重ねる事がすべてですか?

それが愛ですか?

肌を重ねなくても

私とあなたは一つになれると

私は知っているから

だから

辛くは無いよ

まだ

笑えるよ

No.10



TOP