この世にある どんな宝石よりも美しい

夢を語る瞳

キラキラ お星様のように

だからこそ 恐かった

その瞳に魅せられる 自分が


No.11





がむしゃらに生きよう

振り返らずに

ただ真っ直ぐと前を見て

夢を追いかけていこう

この星のどこまでも


No.12





恐くて恐くて

いつだって逃げていた

だって振り返ったそこには

何も無かったから

足元から

崩れ落ちていくような気がして

だから逃げた

勇気の無かった僕

君の微笑みと出会えた瞬間

少しだけ 勇気が出たよ


No.13





君が口ずさんだ愛の唄

いつまでも響き続ける

夢の途中


No.14





会いたくて

家を飛び出した

行くあてもなく

闇夜の町を彷徨い続けた

ただ 一つを願って


あなたは今、どこにいますか……?


No.15






諦めて生きてきた

生きることも諦めていて

それで出会ったあなたは

6月の晴れ間のようにさわやかで

空に伸びる飛行機雲のように

まっすぐと未来を見つめていた


No.16





僕は一人だと思っていた

そして僕の願いは愚かな物だろうと

思っていた

けれど 誰一人

僕を笑う友はいなかった

僕は一人ではなかったと…

初めて気がついた


No.17






恐れるな

あなたがくれた言葉は

心を突き動かす

あなたが流す 熱い涙は

とてもとても 愛しさを招く


No.18

TOP